最新記事
カテゴリ別
おすすめ教則本
詳しくは>>こちら<<で
紹介しています

ミドルボイスの強化に


裏声の強化、閉鎖伸展強化に


私はこの本でミックスボイスの きっかけを掴むことができました!

PR
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 鼻エッジ | main | 志村ボイス、クロちゃんボイス >>
                    
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     
    | - | | - | - | pookmark |
                        
    日記等
    0
      しばらく忙しくて更新できませんでした。
      今もまだ忙しいのでGW中盤からまた毎日更新目指して頑張ります。

      でも有益じゃない情報をまとめても意味ないので
      良いネタがなかったら書かないかも・・・

      噂では小野正利さんのボイトレ本「限界を超えるハイ・トーンが出せる本」が5/25に出るらしいですね。
      このブログでも買ってレビューするつもりです。




       
      | 私的見解 | 10:37 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
                          
      スポンサーサイト
      0
         
        | - | 10:37 | - | - | pookmark |
        コメント
        更新楽しみにしてます。
        でも無理をしないくださいね
        | ななし | 2012/04/28 2:55 PM |
        応援どうもありがとうございます。励みになります。
        頑張って更新しますのでこれからもよろしくお願いします!
        | 管理者 | 2012/04/29 10:51 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック
        | /PAGES |
        /a